2011年3月18日金曜日

地震後、市川、本八幡。

輪番停電で停電の時間はやすんでいますが、既に物資は満たされているとおもう。色々な店に廻ってお一人様一つとかの看板はあるが、米以外は皆ある。

ここのスーパーのスタッフと結構仲が良い(と思っている)のだが、アホが水20リットルを20本、米を5キロ20袋買って行ったらしい。もちろんこのスタッフも「何人家族ですか?、控えて貰えませんか」というお願いをしたらしいが、「四人家族、お金払えばいいでしょ、あんたに関係ないでしょ」と言われたらしいって驚きだ、そんな奴やっぱりいるのだな~

そうそう、有名馬鹿のブログで、今日は良いワインを飲もうとか居たらしいね「痛い」ね

そんな奴は無視して東北頑張ろう~、東京は元気だ!TVも一番被災地情報を大事にしているし、普段の番組をやり出したよ。

元気が出るよ~

これからだぜ「日本」

0 件のコメント: