2011年3月18日金曜日

願い

今日法華寺に行った、参拝理由は地震被害者をこれ以上出ないように、だけ。

法華寺は千葉のパワースポットとして結構知られているところです。
中山法華経寺(なかやまほっけきょうじ)千葉県市川市にある日蓮宗の霊跡寺院、大本山です、俺は曹洞宗だけどそんな事今関係ないでしょう。


願うだけですが、今みんな頑張って願っているでしょう。この皆の想い届いて欲しい・・・
















京成中山駅から船橋方面を見て左側に直ぐ商店街が見えます。
















歩いて三分位でここに到着します。
















ここは大空間が広がります、まさにパワースポットと感じる。
















次回はゆっくり訪問したいと思います。







0 件のコメント: