2010年5月18日火曜日

市川市、立ち飲み屋さん

15時30分待ち合わせで、昔の取引先と市川市で待ち合わせした。

取引先も市川に住んでいるので色々教えてもらうのと久々なので元気かな~
と思いつつ、15時30分。

んで俺の方が行って見たいところが有って、立ち飲み屋さんに入店。
この時間にも関わらず、4組の先客がいた、また、値段がやっすい!!!
生が300円、冷や奴100円、マカロニサラダ100円!!

チケット制になっていて1000円分買うと1100円分飲食出来る~(これも嬉しい)
2人で2杯ずつお酒を頂き、4品程のおつまみを食べて、2000円払い、600円分のチケット
をお持ち帰り・・・

次回は写メを撮らせてもらおうと思っております。

楽しいです~市川~

0 件のコメント: