2011年3月12日土曜日

東北地方太平洋沖地震

ここ、市川でもすごい揺れだ、未だに余震が来ている、当初は国会中継を観ている最中だったのだが、最初揺れ始はじめてから、大きくなりしかも長い!思わず外に飛び出すと目の前が大きな駐車場になっているので駐車場で待機していると人達がどんどん集まって来た、さらに余震が長くてずっと揺れている、なんだか乗り物酔いしている気分は今も続いている。

北海道、釧路の身内にはまだ連絡が取れない、みんな無事だろうか?心配してもしょうが無いから電話とメールしているが音沙汰ない、皆元気で頑張ってくれ、連絡くれ、

家もめちゃめちゃだ、住んでいるのは一階だが、テレビ本棚は倒れ、ガスはマイセーフが働き、一時だが供給停止、家族にも連絡が取れづらく、とにかく皆、無事でいて欲しい気持ちで一杯だった。

偶然か、何か関係が有るか解らないが、今日は朝6時に目が覚めてから心臓の調子がとても悪く、血圧の変化が異常な状態だった、今も血圧は全く安定しない、地震に関係あるのだろうか?こんな変化が激しいのは経験がない。

菅総理は(不謹慎だが)ついているな、今回の災害を適切な対応をすれば民主党は生き残る、これで解散総選挙なんて場合じゃない、野党も二つ返事で協力するだろう、神戸震災の村山総理の失敗も観ているから、菅総理、大チャンスだな。


0 件のコメント: