2011年3月7日月曜日

体調不良

先週末から体調を崩してしまった。

最初は腹痛から始まったのだが、寝続けていたので腰痛になり、痛み止めの薬が合わなかった
ようなのだが、このボルタレンを飲んでから最悪の体調が始まった。

腹痛を繰り返した上に胃液しかなくなるまで吐き続け、手足の冷え、心拍数の低下
計4日間何も出来なかった。

ボルタレンが悪いと訳ではないのだが、飲み方を間違えるととんでも無いことになると痛感した。

今、朝は心臓疾患の薬で7種類、胆嚢の薬2種類、昼は胆嚢の薬2種類、夜は胆嚢2種類に心臓1種類なのだ。

今回は食後にボルタレンを飲まなかった事により、胃を荒らしてしまった事とそれによる副作用のようだ。

体調の管理って結構大変。

高血圧は何故悪いか?低血圧になるとどうなるか?また、何故血圧や心拍数は変化するのか?
これを予知するのは多分不可能だと思うが、予想する事は出来るのでなるべく細かく、血圧は調べている。

が、いきなり調子が悪くなり立てなくなる事の管理が今の所中々難しいようだ。


0 件のコメント: