2011年3月23日水曜日

ひとのかんさつ

人の観察なのだが、最近我が家はlie to meごっこをしている、参照http://munamaru.blogspot.com/search/label/%E6%98%A0%E7%94%BB

うちのかみさん、とても愛しているし、とてもユニークな女性です。かみさんはクリーニング屋さんでパートしているのだが、昨日、28歳位の男性らしいがワイシャツのボタンが一つ無かったらしい、それでクリーニング屋さんではボタンが無かったり、シミがあるのを確認するのがマニュアルのようです。そのマニュアルどうりにうちのかみさんが確認したらしいのだが、およそ28歳と思える(かみさん曰く)男性は「そういえば~ここにワイシャツ出すとボタン無くなるんだよね~」とかクレームが始まったようだ、かみさんはlie to meごっこの影響でクレームを言い続ける彼の顔をずっ覗き込んでいたら。発狂されたらしい、かみさんは冷静に本部に連絡したようだ、「~な事を言ってくる人が来ますから対応ヨロシクネ」見事、当日中にクレームが有ったようです。

0 件のコメント: