2010年7月2日金曜日

らでぃっしゅぼーや二回目
























今日で二回目です、今回も16時~18時の配送時間遅れ、
到着は18時20分。

更に、さくらんぼにはカビが生えていた。
まぁ、そんな事もありか・・と思いつつ、残回数二回。
多分継続は難しいな・・・

ちなみに生協にネットからカタログ依頼してみたとこ
ネット経由については、問い合わせしろ~みたいな事が書いた
プリントが入っていた。

営業力が無いからアフィリエイト等に頼っているのだから
その企業のしっかりした持ち味で営業すれば良いのにな・・・

お客さんから問い合わせが無いとなんにもしないのであれば
無駄な営業をしないほうが良いのでは???
鼻が高いのか?無駄遣いが好きなのか?

こんな体質じゃ、商品が透けて写るな・・・

らでぃっしゅぼーやも残念だ・・・・
たった二回目で、カビ入りさくらんぼが届くとは・・・

飲食店や、スーパーでも同じような事が有る。

例えば近くのスーパーはちょっと値段が高いが新鮮。
ちょっと遠いスーパーは安いが品質が古い。
賞味期限もそうだ、安い店は短く、高い店は長い。

行きつけの居酒屋さんにたまーにミスが有っても許せるが
初めて行った店の商品やイメージが悪いと、再来店は難しい。

らでぃっしゅぼーやはお試しなのであと二回送られてくるが
今のとこはちょっと残念。

オイシックスはお試し初回の野菜がべしゃべしゃになっていたので
やめた、で、メールで感想を入れたが、一度土曜日に電話が有ったが
こちらも忙しかったので、再度電話下さいとのお願いをしたが、何も連絡
が無い。

どこが、抜きに出てくるかは、その企業の管理力次第だと思うが。。。

あと、サミットもやっているはず!!!
そこも試してみるか・・・


















0 件のコメント: