2010年6月15日火曜日

映画 レスラー

主演 ミッキー・ロークは俺からすると、白いドレスの女、やナインハーフで印象が有る、色男ならぬ
エロ男と思っていた。

この映画、DVD鑑賞だが、55歳とは思えない肉体、さらにマリサ・トメイが若くて美しいがこの時恐らく
42・3位じゃないかな???

物語は頑強なデスマッチプロレスラーが心臓病を患って、生き方を探んだ。
しかし、今までやりたい邦題生きてきた者に合う場所は無く・・・
最後は墓場を自分で決めた、レスラーの生き様の映画だな!!

寂しい映画で、虚しい映画だったが、結局、現在、目の前の自分を受け入れてくれる人がいなかった
ので自分の墓場をリングに持っていったのだろうか?
不幸で、幸せなのかな?

ノアの三沢光晴って昔タイガーマスクで、憎たらしい程強くて、タフなんだが、リング上で死んだ、それも
2009年6月13日没

三沢は幸せだったかな???

俺は、俺の心の中に三沢を観る事が出来るから、ありがとう。

一番の試合は対川田戦が最高だったな・・・

映画 レスラーありがとう!!三沢光晴を思い出させてくれて。。

0 件のコメント: